芸能・アイドル

momo&HIPHOP DANCE

♪:;;;:♪:;xmas;;:♪:;;;::~MerrybellXmas~;;;:♪:;;;:xmas:;;;:♪:;;;:♪:;;

友達の息子さんがHIPHOP DANCE の先生なので、福島テルサFTホールで
私にしては別世界の楽しい一時を過ごしてきました。
HIPHOP DANCE ・・良く分からないのですが、息子さんが先生になってからは、
年に2度の元気なステージを観せていただいて居ります。
会場での撮影は禁止ですので、フロアでのスナップ写真です。
Hippu_cats_600

Openingは2人の先生のトークから始り、3人の天使のようなオチビさん(4~6歳)のステージでした。
写真のピンクのスカートの子とっても上手で、小さいのですけれど舞台いっぱいに踊っていました。
Cats_600
プログラムACT2の2.78S‘は友達の息子さんのチームでNARIと言う名で出ています。
78S‘ナパスと読むとの事で考えましたね・・私の脳では考えられない事で
この名前を聞いただけでも脳の活性化(笑)になったような気がしました。

今回初めて福島東校高(進学校)ダンス部メンバーがプログラムに入っていました。
何時からだったでしょうか、剣道・柔道・HIPHOP DANCE ・etcクラブ活動以外に・・
体育のカリキュラムに導入されたのですよね?

HIPHOPDANCE クリックしてね)・・場内では撮影禁止でしたので他所のステージのユーチューブから画像をお借りしました。

会場の緞帳が福島市の「吾妻小富士と雪うさぎ」で嬉しくなりました~~。
009_600_2

我が家でも一応世間並に・・。
Page600ケーキは友達の手作お店のクリスマスケーキで~す。
作る人の・・優しい心と気のきく人柄が見えるのは嬉しいですね

金箔も飾られ「ちょっと」・・お正月気分にも・・happy01・・チョコがいっぱい入り、ほど良い甘さで

xmas;;:notes:;;;::~wineshinebar;;;::;;;:xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)