« momo&花展~池の坊と飯島八重~ | トップページ | momo&剪定 »

momo&ランチ

花展のランチタイムで~す。
花展の会場から出て、花友勧められ一緒に行ったのが、ローレン&リーフさんでした。
彼女は前に来たらしく、デザート5人前までのサービス券をウエーターに出してくれました。
001_600

002_600
サラダバー・ドリンクバーも種類が多く、色とりどりで目・お腹・おしゃべりも
充分満たしてくれました。
彼女とおしゃべりする時、何時も年の差感じた事は無く、あたりまえのようにお話し
していましたが、今回初めて年を聞いて吃驚
帰宅し家族に話しましたら、そんなに「年の差の人と呑みに行ったことないよ」と言われ
再度吃驚しました。きっと彼女私にお話し合わせてくれるのだと思い改めて感謝
しています。





|

« momo&花展~池の坊と飯島八重~ | トップページ | momo&剪定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533446/50719459

この記事へのトラックバック一覧です: momo&ランチ:

« momo&花展~池の坊と飯島八重~ | トップページ | momo&剪定 »