« momo&かきあげ | トップページ | momo&華展~1~ »

momo&花布巾

叔母から速達で郵便が送られお手紙と花布巾が同封されていました。
何時も電話では若い声でお話をしますが、高齢なので転ぶことが多くなってます。
004_600
006_600
008_600
叔母は87歳ですが、線をひいてぐし縫いをするのでしょうが、針目が揃っていてしっかりした縫い目には驚かされました。

手紙には近所に図書館があるので、今は井上靖の全集を借り、午前中は読書
午後は花布巾を刺して出来上がると友達に送り、お世話になっている人に
あげたり退屈しないで過ごしている。・・この様な内容でした。

元気な退屈しない毎日を送っており、私もそんなゆったりとした生活がしたいものだと思い
送ってくれた花布巾を眺めています。

私と言えば「ま~ぁ」それなりに忙しく、手紙はパソコンで・・プリンターし発送ですからね・・味のない手紙になります。叔母には叶いませんね。
何時までも元気でいる事を祈っています。

|

« momo&かきあげ | トップページ | momo&華展~1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米寿間近なのに元気でいらっしゃいますね。
あっしも、ミシンが出来れば「家紋」などを
やってみたいですね。
お元気で・・とお伝えください。

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 09時59分


o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます~♪

なるほど、ミシンで「家紋」も良いかもしれませんね。

ありがとうございます。叔母に伝えておきますね。

tulip。。shineきっと喜びます。。tulip

投稿: momo | 2013年3月 9日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533446/50649236

この記事へのトラックバック一覧です: momo&花布巾:

« momo&かきあげ | トップページ | momo&華展~1~ »