« momo&バームクーヘン | トップページ | momo&JAF(ジャフ)・1時間20分ドラマ »

momo&悠仁さま 2歳 ・ ココログ メンテナンス終了

ブログを「書こう」としましたら、メンテナンス中なので
数時間待っていました。
メンテナンスが終わりましたら、タイトル挿入欄が長く・顔文字・お絵書きも出来る様になってて 驚きましたsign03
ウェブぺージ作成も増設になっていました。

悠仁さま、きょう2歳

20080906 20080906jpg 20080906jpgjpg

961012分配信 

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまは6日、2歳の誕生日を迎えられた。順調に発育して話す言葉の数も増え、外で勢いよく走ったりするようになったという(826日、秋篠宮邸内=宮内庁撮影)時事通信社 より

悠仁さま あまりにも お可愛いので コピーいたしまして、記載しました。

|

« momo&バームクーヘン | トップページ | momo&JAF(ジャフ)・1時間20分ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皇室の記事がのると微笑ましいですよね。(o^-^o)
早いものでもう2歳の誕生を迎えたんですね。
男の子としてりりしく 逞しく育ってほしいです。
 momoさんのブログ楽しみにしてます。

投稿: ききちゃん | 2008年9月10日 (水) 09時58分

ききちゃん コメントありがとう 。o(*^▽^*)o 
私も皇室の記事大好きです。悠仁さまの事はテレビ・新聞でも報道されましたので ブログに記載する事は迷ったのですが、記念にと思い載せました。
貴女からのコメントで安心しました。(◎´∀`)ノ

投稿: momo | 2008年9月10日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533446/23625033

この記事へのトラックバック一覧です: momo&悠仁さま 2歳 ・ ココログ メンテナンス終了:

« momo&バームクーヘン | トップページ | momo&JAF(ジャフ)・1時間20分ドラマ »